hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

くら寿司の活〆アナゴ、テレビ絶賛、昨日行ってきた

f:id:hajimerie:20200120052719j:image

一皿1貫200円  本当に絶品だった❣️

 

一昨日、テレビでたまたまくら寿司の合格不合格番組を見た。

昨日は朝から仕事、理事会をお昼に終わらせて、会社で事務処理をする予定だった。

 

夜は何食べると子供にラインしたら、娘からくら寿司予約したと返信がきた。

時間は16:40しか取れなかったとのこと

 

16:40?なら仕事は16:15には終わらせないとくら寿司に行けない。

 

テレビのアナゴの誘惑に負けて、途中で仕事をやめまた残務状態で待ち合わせのくら寿司へ行く。

 

肉厚?身が柔らかくて今まで食べたアナゴの中でも最高のにぎりだった。

 

テレビはやらせじゃなかった。すごいくら寿司🤗