hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

8/4くら寿司ウニトロフェア😊バイト帰りの子供と合流😀

f:id:hajimerie:20210805053341j:image

子供2人にマンション管理員代務研修をさせ、帰りに会社へ向かうよう指示をした。

私と会社で合流し、新山下くら寿司へ向かったのが19時だ。

 

ウニとろフェアをやっていた。

f:id:hajimerie:20210805053404j:image

特大エビフライ🦐220円

特大は特大。220円の価値はある。

うまいかまずいかは😋個人差だ。

 

そりゃ、とんかつ和幸の方がそれはうまいが、回転寿司のエビフライ🦐なら合格。

 

f:id:hajimerie:20210805052351j:image

大盛りローストビーフ220円

私はこっちに120点、ローストビーフは素晴らしい❣️300円でも注文する。

 

f:id:hajimerie:20210805052359j:image

冷やし坦々麺 温泉卵添え 430円

これもうまい。

娘が懇願した冷やし坦々麺、私は熱い坦々麺を好むが冷やしも素晴らしい、、、。ビールが有れば尚いい。

しょっぱさが薄められない。ビールと一緒だと尚加点😀

f:id:hajimerie:20210805052406j:image

はまち110円

いつも不満だったはまち、血合いだらけの切り身、筋やしっぽ。新山下くら寿司はまちは最低だった。本部に文句を言うつもりだったが、、、、🤔

 

これが昨夜は美しい刺身に変わっていた❣️

嬉しかった。

 

小柱黄身混ぜ軍艦110円、これも絶品だった。

 

ハルは一日中クーラーの中でお留守番

f:id:hajimerie:20210805052414j:image

さかりに入っているが、ゴロゴロ、ゴロゴロご機嫌がいい。

 

f:id:hajimerie:20210805052421j:image

ハル、もうすぐキャンプだからね。

一緒に遊ぼうね。待っててね🌟