hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハル、おかげさまで復活🤗くら寿司冷やし中華はこんなだった❣️息子仮免学科試験合格、、、らしい!

f:id:hajimerie:20200811190554j:image

今日は会社が休み、だが管理員が急に出勤していないと住民から連絡がきた。

いつもの通りメールと電話に明け暮れた。

 

ハルは昨日の箱根小田原旅行が相当こたえたのかぐったりしていた。

 

今日横浜は37.8度、クーラーつけても室内は暑い。扇風機もつけた。

 

1日中寝ていたハルは夕方ゆっくり動きだした。暑かったからね、ハル🤗

f:id:hajimerie:20200811190602j:image

身体を舐めて可愛らしさ満載!身体というより肉球みたいだ。

f:id:hajimerie:20200811190610j:image

ハルは肉球に汗💦かなり暑いんだ。

f:id:hajimerie:20200811195415j:image

昨日の夜はくら寿司冷やし中華を食べた。

少し甘いかな?麺は太麺、具がここまでオンされこれで390円だ。

美味いことは美味い!

 

くら寿司冷やし中華の批評をするつもりが、那須の息子から仮免学科試験合格💯と連絡がきた。

 

木曜日に仮免実技試験があり、これに落ちたら那須合宿が延泊になるそうだ。

 

マニュアル車坂道発進でエンストするらしい。凹んでいた。

 

エンストしそうになったらクラッチ切りなさいと答えた。

 

でも、クラッチ切る!をAT限定免許の人は知らないしわからないんだろうな🤔🤔🤔

 

とにかく那須もかなりの暑さだそうだ。

身体には充分気をつけて頑張りや🤗