hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/12.6/13と仕事を休み、6/14も休み自宅でゴロゴロ

f:id:hajimerie:20210614090148j:image

4年くらい前にスマホで撮った夜景、横浜スカイタワーから下を映した夜景だ。

 

この頃は息子の絵画コンクールの課題集めでいろんなところに行っていた。

 

昨日は庭の草刈り、そして買い物。

夜はくら寿司で済ませた。

 

山下のライトオンの4,000円のシャツを娘にせがまれた。

f:id:hajimerie:20210614090159j:image

4,400円が2,200円となっていたシャツもいいなぁ🧐悩む、悩む。

f:id:hajimerie:20210614090207j:image

これをカゴに取り置きしてもらい、隣のしまむらに向かう。

 

3,600円、数々のアウトレットモールを見てきたがこれが890円だ。

 

息子に電話をして、「これを買ってあげるが、どっちがほしい?」と聞いた。

 

黒とのこと、黒を買った。

f:id:hajimerie:20210614090215j:image

さりげない日曜日、だがここまで放置したことがない庭木を刈込みながら、休んでいなかった自分を振り返っていた。

 

朝、体調不良で休みとメールを入れ遅い朝ごはんをこれから作る。

 

身体が悲鳴を上げている。心がついていかない。

一つ一つ少しずつだが休ませてあげることにした。ついでに自分探しもしようじゃないか🤗

f:id:hajimerie:20210614090228j:image

ハルは癒し

f:id:hajimerie:20210614090241j:image

声がものすごく可愛くなった。

ハル、ありがとう。