hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

横浜天王町伝丸の冷やし坦々麺

f:id:hajimerie:20200608004824j:image

昨日はまた強羅、帰りに横浜天王町伝丸の冷やし坦々麺をはじめて食べた。

もちろん生ビールもだ。

 

冷やし坦々麺は見栄えがいい。

ピーナッツ入りだったが私はピーナッツが苦手、写真にある焦がしにんにくはピーナッツだったのか🥜😫

 

私的には濃厚坦々麺のアツアツが好きだ。

熱いほうがスープのクリーミーさが引き立つ。

 

昨年マイブームだった横浜家の汁なし坦々麺880円が懐かしい。

f:id:hajimerie:20200608005808j:image

息子が強羅で草むしり

炎天下の作業、ありがとうございました😊

おかげさまで評価はうなぎ上りだ。

 

部下2人を今週末と明日明後日、休ませた。

私は休めない。あと6時間で東京田端へ行かなくてはならない。

 

早く寝なくちゃいけない😖