hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

半年後は部長待遇😊😊😊転職してよかった😊

昨日今日と管理組合理事会4つをこなした。

昨日横浜、東京

本日横浜、相模原

f:id:hajimerie:20191117162640j:image

本日朝7時半に会社へ行き書類を作成。

速攻で横浜マンションの理事会へ向かった。

いやいや疲れた😿

年のせいだろうか、完全に2、3年前の自分とは違っている。前は物覚えよかったはずなのに忘れてしまうんだ。

 

あーあ😩仕方ないな。

私はおバカさんフロントと2人で25物件の担当しなきゃならない。

 

でも、苦にならないんだ😏😏

とても不思議🧐

管理組合の理事会の皆さんの顔を見ると嬉しくなる。

この人達の幸せを願っている。

 

先程全ての理事会を終えようやくマルエツに行き、1週間分の買い出しを終えた。

しめて19000円也🙀🙀

 

今晩は寄せ鍋だ。

ぷりぷりの広島産牡蠣を2パック買った。

 

たまらない、たまらない😊😊

 

会社役員から、半年後は部長待遇と言われた。

その分仕事をきちんとこなさなきゃならない。

 

私、転職して本当によかった。👍👍👍