hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

管理会社変更決定👍リプレイス成功🙆‍♀️12月22日臨時総会開催💪管理開始2月1日予定

昨日19時に大型管理組合の役員と面談、いろいろな相談を受けた。

今の管理会社に食いものにされている可能性があり管理会社変更をしたいが理事会で合意形成がとれないという内容だった。

 

聞けば聞くほど👂怒りが込み上げてくる。

 

このマンション管理組合も高齢化し、役員が全員70才超えている。しかも大型マンションだ。会計残高もかなりある。

 

私にお任せ下さい❗️

私が管理するから黙ってついて来て下さい👍

現管理会社の訴訟準備に入りましょう❗️❗️

この一言がすんなりと出た。

 

役員の嬉しそうな顔、本当に困っていたんだと胸が痛む。

 

よし、このおじいちゃんおばあちゃん達が幸せに暮らせるように私はひと肌脱ごう。

 

帰路に着き横浜駅に到着した。

いきなり音楽が流れて高島屋のクリスマスイルミネーションがチカチカ点灯し始めた。

もう冬がきたんだ。

f:id:hajimerie:20191115042537j:image