hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

くだらねーな🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️時間の無駄🧟‍♀️🧟‍♀️

昨日帰宅は日付が変わった本日0時、タクシーで帰ってきた。

 

明日は磯子で夜から理事会🤷‍♀️🤷‍♀️

 

疲労困憊💆‍♀️

 

単純な課題を放置するから、後手に回り身動きとれなくなるんだ。すごくバカバカしい。

 

かたや大手管理会社は国家戦略特区法での特区民泊を理事会で説明、自転車保険加入に伴う組合対応を資料に盛り込んでいる。

 

私といえば、この週末から5日間、管理物件の建物における過去に縛られて謝罪行脚。

特に2017.2018年の漏水が解決出来ず裁判とか管理会社の言質を取られ履行責任を追及され、、、とかそんな大昔のありえない後ろ向きの話に対峙している。

 

くだらねーな❗️

上層部がだらしない。

過去は過去❗️❗️今日から変えていくしかないんだと社員に伝えろよ!

 

くだらねー仕事させんじゃねー❗️❗️