hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

漏水を止めた❗️🕵🏻‍♀️🕵🏻‍♀️

転職して最大の社運をかけた建物漏水調査が行われた。

やった!私、8年越しの漏水箇所を全て特定した❗️❗️

 

10年前に大規模修繕工事を実施した管理組合、このタイル貼りした外壁からの漏水が8年前から止まらない。

アフター保証するとしてきた弊社、手を替え品を替え補修してきたそうだが、漏水が止まらなかった。

 

私と言えば、来年早々から管理開始する超大型物件の契約締結に奔走している。

この漏水マンションは別担当の物件だ。

厄介な10物件を担当している私に、この漏水が止まらないマンションへの担当変更が告げられた。

 

先月末、理事会とすったもんだがあったが、ようやく60万円かかるこの通電検査の実施にこぎつけた。

結果は今日出た。検査した住戸は5件、全て仮補修できた。

 

疲労困憊、今、娘のシンガポール土産のジャスミングリーン茶を飲んでいる。お湯を沸かしてカップにお湯を注ぐ。これがまたいい香り、そしてほろ苦い味。

 

このお茶は本当に癒される🤗🤗

 

私はうつにならないタイプなんだと親に感謝。

凹まない性格🤠🤠

自慢じゃないが会社から期待されている。顧客からも期待されているのがわかる。

 

きっちり仕事するには時間が足りない。

でも私は無理しない。

さあ、明日もいざ、戦場へ、、、

f:id:hajimerie:20191105054109j:image