hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

今度は秋田県、マンションエントランスが水浸し😱😱😱

秋田のマンションで深夜22時漏水発生。

私に一報が入った。

1階エントランスが水浸しとのことだった。

業者手配し23時30分止水との報告が担当から入り一安心した。

 

横浜大火事の後は秋田漏水か😱😱😭😭😥😥

いずれも一大事、住民はたまったもんじゃない。なんとかしなくちゃと思うが、、、。

担当変更のご挨拶を2月1日理事会で行うため、秋田行きのJALを私含め3名分手配したのが12月27日の仕事納めだ。

 

今朝の未明の原因不明の漏水発生で2月1日が早まるか?漏水再発すれば緊急工事か🤔🤔🤔

いやいや年末年始の帰省で秋田の業者も飛行機も新幹線も手配が難しい。

 

仕方ないからいつもの胡散臭い業者の社長に業者紹介の依頼メールを朝4時にした。

 

秋田、2月1日、きりたんぽでも食べてこようと思い3時間の予備を取ったが、きりたんぽはお預け。業者行脚🥵🥵🥵

 

私、頑張れ!