hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/17娘の仮免にお付き合い、箱根も私を支持してくれた😊

f:id:hajimerie:20211017203834j:image  

(大和自動車教習所)

みきわめは16時から、、、。

昨夜に続き今日も雨の中正午から2時間自宅の駐車場で娘と車庫入れの練習。 

 

昨日の状態では無理だ。

 

とりあえず車庫入れは何とか形を整えた。

しかし、やはり気になり娘の仮免みきわめ合格を確認するため、私は横浜から大和自動車教習所へ向かった。

f:id:hajimerie:20211017203843j:image

教習が始まった。

S字は大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ハラハラドキドキしながら車を見つめる私

 

親バカだ。娘は合格💮

 

これに落ちると補講と再みきわめのお金が10,000円余計にかかる。助かった🤭

 

今日は息子が午後から横浜駅の美容院だ。

うれし楽しの教習終了後、お祝いだね!となり家族が横浜駅近くの東京餃子軒横浜西口店に集合した。

 

私はレバニラ餃子セット🥟皆それぞれ好きな中華セットで今日の娘の仮免みきわめの総評会だ。

 

そんな中、箱根の理事長から電話があった。

管理組合は退社する私について来てくれることを正式に決めたとのことだった。

 

やはり真実は強い。私が正しいと認めてくれた。

 

昨日私が会社から欠席せよと指示された管理組合理事会で、理事長以下役員が、「現管理会社が何もしない、何もできない、対価に伴わない、、、このままでは許さない。社長に直訴する。解約も辞さない。」と出席フロントに厳しく告げたとの内容だった。

 

会社の不手際をコロナ長期療養の私の責任にしようとしても、そうではないことを現場はわかってくれるんだ。

都合が悪いと社員を使い捨てて逃げ延びる。会社の低レベルを隠し通せるわけがない。

 

嬉しくてたまらない!本麒麟を自宅で飲んだ🤗