hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

iPad Air2📱💻いいパートナー

f:id:hajimerie:20160507192758j:image
今日は仕事お休み、大好きな金麦とシルベーヌ抹茶と京都の抹茶ワッフル
つまみが甘いので、金麦は1本だけ😂

最近購入したiPad Air2
大きさも私に合っている。

これがなかなかおもしろくて片時も離せない。
金麦飲みながら、プレゼン資料を作れるんだ。
iPhone6sとダブルだから、互いに同期しているため、
iPhoneを見ながらiPad Air2へ入力する。

人間の脳の仕組みが分かった気がした。
iPhone6sは5sからの乗り換えだから操作は同じ。
iPadiPhoneと同じ。
延長ラインと思うとゲーム感覚で仕事の資料が作れる。
ストレスが全くない。

あんなにパソコンが嫌いで、エクセルの関数など覚える気もなかった私😁🎶

変われば変わるもんだなと思いました。

これでかなり仕事も速くなる。
いいパートナーだ。