hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

あっもう5時だ、徹夜しちゃった😳でも清々しい🙋

f:id:hajimerie:20160510050031j:image
ハルがずっとこんな感じで私を見ていた。
昨夜23時ころから、金麦を飲みながら管理組合の議事録とにらめっこ;_;

うまくいかないなぁ?

議事録は数学の計算問題、こんなイメージ。
ここに「こうあるべき」の倫社を持ち込むと事実が歪む。
管理組合って生き物なんです。

人間のこころが通う議事録、優しさ溢れる次に繋がる議事録とはどう作り上げたらいい?

先ほどようやく議事録案が出来上がった。

自分の気持ちをそのまま文字にした。
中学校の息子や娘が読んでわかる言葉と文字を使用した。

決戦は金曜日、BGMで聞きながら大好きになった紅茶を飲んで!

子供2人と私のお弁当を作るかな👦👧👩