hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/4たくさんできごとありすぎて🤲

①10/3旦那が長い間患っていた副鼻腔炎オペをうけるための耳鼻咽喉科術前診療に向かった。

10/24から10/31まで8日間の入院だ。

 

それだけではだめらしい。今日10/4急遽呼吸器内科の術前診療をうけることになった。

 

「常にゴホゴホしていて可哀想😢早く良くなりますように」と彼には声がけしている。

 

②大4娘の卒業旅行、来年2月セブ島だという。バイトして必ずお金を返すから航空券代を貸してくれと言われた。

女子3名でフィリピンのセブ島🏝️、ツアーでなくネットで検索しながら安い航空券とホテルを決めて行くらしい。

特殊詐欺の報道がなされていたセブ島?ツアーに入らず個人ツアー?なんだかなぁ🙄

 

③10月は私の誕生月だ。すかいらーくからバースデークーポンが届いた。

ジョナサンの出来たてパンケーキソフトクリーム乗せが99円😊普段は499円となっていたから旦那と娘と私、3人でジョナサンに向かった。

f:id:hajimerie:20241004061021j:image

会計は3人で311円だった。

ジョナサンには申し訳ないが、入店が15時だった。すぐに夕飯となるためこれだけの注文となり30分で会計🧾🤭最高に美味しい😋ごちそうさまでした。

 

さて、なかなか思うように動かない私の脳🧠、あれやこれや考えているうちに偏頭痛😭

とにかく前に進むんだ。

 

今朝のハル🐈

f:id:hajimerie:20241004075603j:image

早朝の横浜、我が家は激しい雨☔

雨音に怖がるハル🐈

能登も宮崎も今日は雨☔の予想、台湾も大変な事態に陥っている。

f:id:hajimerie:20241004075610j:image

ハル🐈雨はあがるみたいだから大丈夫だよ。