hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/1はてなブログお久しぶりです🐈

毎日が忙しすぎて夜缶ビール1本を飲むとバタッと寝てしまう、、、このような日を過ごしています。

 

 

⭐︎大4娘の内定式が10/1今日‼️これで一安心。

⭐︎大4娘の卒業に必要な単位が前期でほぼ取得できたようで一安心。

⭐︎娘の卒業式袴レンタルを決めた。91,060円だった。高いなぁ😖😱😖でもこれはセレモニーだ。仕方ないけど親としては一安心。

f:id:hajimerie:20241001042335j:image

⭐︎9/27この娘が中型バイク🏍️の卒検合格🈴したこと、10/3に二俣川運転試験場で免許証の手続きに行き、目標の大型バイク🏍️に挑むことができた。ハーレーダビッドソンに早く乗れるといいね!まずは一安心。

⭐︎社会人1年生の息子、給料(基本給)が9月から上がった、その額に驚いた🤭彼も一丁前に頑張っていることを知り一安心。

⭐︎私の仕事も9月一区切りして来期が見えてきた。がん検診の結果、肝臓も異常なしで一安心。

⭐︎旦那の副鼻腔炎のオペ入院(10/24-10/31)のための術前精密検査が10/3、早くよくなってほしい。無呼吸だのなんだのが無くなるのだからこれで一安心。

 

⭐︎⭐︎⭐︎ハル🐈は昨夜も私とあんバタートースト🍞を一緒に食べた。ハル🐈は舐めるだけだがあんこ大好きにゃんこ🤭私に付き合ってくれる。

f:id:hajimerie:20241001042522j:image

 

あっという間に朝がきて、気がついたら深夜😳

台風やその後の悪天候で大好きなキャンプにも行けずにイライラ😖していた8月‼️9月決算繁忙期を迎えてワラワラ😖昨日ようやく最後の書類を開けることができた。

 

あらあら、気がついたら10月だ。

 

はてなブログを恐る恐るクリックした。久しぶりすぎて少し🤏怖い。

 

懐かしい皆様の記事が紹介されている。

 

癒されるってこういうことなんだなぁ🙂‍↕️

 

今日は朝一横浜駅前の銀行業務からスタートだ。

頭フル回転させて頑張らないと😊