hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/2ハーレー🏍️見に行ってきた😊

f:id:hajimerie:20241002050155j:image

10/1夜帰宅してきた大4娘の内定式の話を聞いた。

この会社の来年度の新入社員は200人とのこと。

 

16時半から本社で懇親会があったそうだ。

 シェフ🧑‍🍳付きビュッフェ形式。

普段食べられないようなお寿司やらローストビーフが並んでいたと喜んでいた。

 

内定式では、娘と同じ中学高校(もちろん大学も同じ)の方が複数人いてとてもびっくり‼️したそうだ。

 前を向いている我が娘、すごく嬉しそうだった。キラキラしていた。

 

「ハル🐈、皆幸せそうでよかったね。ハル🐈お留守番させてばかりでごめんなさいね😅ブラッシングしようね。」と私はハル🐈に話しかけた。

ハル🐈は話しかけるとエサだと思いシッポをバタバタさせる。

 

さてこれから娘の大型バイク教習が始まる。

 

これに合わせて1台増やすハーレーダビッドソン🏍️、どれにしようかと旦那も息子も研究している。やはり楽しみにしているんだな。

 

昨日の夕方17時にハーレー湘南へバイクを見に行った。仕事の合間、時間を見つけての30分弱の訪問だった。

 

旦那に運転してもらい横浜から平塚に向かった。

f:id:hajimerie:20241002051510j:image
f:id:hajimerie:20241002051257j:image

バイク🏍️の匂いがする。不思議に心地良い。

 

実は、この2、3ヶ月やらなければならないことだらけ。追いまくられ次から次とこなすだけ。

自分から何かしたいとは全く思えなかった日々が続いていた。

 

「バイク🏍️買うために仕事しなきゃ😀、、、。」

 

そう思えた10/1🤭