hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

3/18ハーレー🏍️ブルスカヘブン2024チケット購入🩷娘の親友が泊まりに来たが猫アレルギー🙄😭発症緊急帰宅🥲

f:id:hajimerie:20240319080640j:image

3/18大3娘の就活最終面接が東京で行われた。この準備のため朝一からバタバタしていた私🥲娘が自宅を出てから仕事の締め作業のため郵便物を待っていた。もしかしたら3/19になるか?翌日は祝日㊗️かなり切羽詰まる。

 

実は3/18の14時から横浜法務局の面談、翌3/19は定期清掃が朝一からある。

 

もんもんとしていた私に午前10時、郵便局配達員の方がレタパを届けてくれた😍🩷

「よーし👍⁉️やるぞ🎊」

 

⭐︎ネットで支払の振込送信終了‼️

 

これから横浜駅の銀行に行き資金移管できればその足でみなとみらいの横浜地方法務局の予約面談に間に合う。

「銀行についた!窓口受付したぞ」

 

⭐︎横浜駅の銀行業務終了‼️

 

息子に車を運転してもらい横浜駅まで、銀行業務終了まで車で待機してもらった。おかげさまで予定時刻より終わった。

 

⭐︎ブルスカヘブン2024in横浜の入場チケット購入‼️

 

みなとみらいの法務局の予約時間まで時間が空いた。目と鼻の先にハーレーダビッドソン新山下がある。どうせならハーレーで時間調整しようとなった。

ブルスカヘブン2024の入場チケット🎫を購入した。

一般は4,950円、横浜市民&学割は4,400円、正規ディーラーは3,800円だ。私は正規ディーラーで3枚購入した。まぁ安く購入できてよかった😍😻

f:id:hajimerie:20240319080717j:image
f:id:hajimerie:20240319080702j:image

これが半額セール、それでも7,600円かぁ?6/1のブルスカを待つことにした。
f:id:hajimerie:20240319080720j:image
f:id:hajimerie:20240319080659j:image

横浜税関を通り横浜地方法務局へ向かった。

 

⭐︎横浜地方法務局打ち合わせ終了‼️

 

自宅に戻ってきたのが18時だ。

f:id:hajimerie:20240319080705j:image
f:id:hajimerie:20240319080714j:image

ハル🐈はお留守番、ガッカリしていた。

 

娘が親友を連れて我が家に帰ると言ってきた。

このお友達は猫アレルギー🤧、発疹が出るということで家族ぐるみのお付き合いをしているが我が家には10年近く足を踏み入れていない。

いきなり我が家?ハル🐈がいるけど大丈夫だろうかと心配していた。

夕飯は娘の部屋で2人食べていた、、、🥲

やはり発疹が出たとのことで2時間位いただろうか?お友達は帰宅となってしまった。

自宅がある川崎に戻って行った。

 

猫アレルギー🐱体質、可哀想だけど我が家は無理だった。

 

さて、今日は朝から平沼にあるマンションの定期清掃だ。

そのあと実家の松戸に向かう。

 

忙しくて目が回る😵‍💫