hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

8/25神様に感謝👍明日8/26の理事会中止🫨私ハーレーダビッドソンブルスカへ行けるってよ

8/25もう朝からバタバタ。管理組合の決算理事会が8/26だ。資料修正がありやり直しをしていた。

間に合わない。どうしよう😭

実は私8/24の夜中もパソコン作業をしていた。何とかなるかな😭🫨こればかりで不安だった。

思うような結果は出ない、時間切れか。

こんな感じだった。

 

8/25朝8時45分に理事長から電話があった。

理事長ご本人が体調不良、昨日入院とのこと。それならば明日の理事会は中止にした方がいいとなり、明日の最重要理事会は来週へ延期となった。

 

これにはびっくり‼️

心沈み半ば諦めていた私に神様が救いの手を差し延べてくれたと思った。

 

協力業者数社に明日決算理事会延期を告げたところ皆さんが安堵、本当に喜んでいた。

 

神様って本当にいらっしゃる👍

私は嬉しいのはもちろんだが、これを他界した父に報告したくなった。

10時過ぎに父が眠る納骨堂へ向かった。

f:id:hajimerie:20230825175230j:image

f:id:hajimerie:20230825175210j:image

父に助けてくれてありがとう!1週間延びた!資料は120%のものが出来る。信用は失わない😭手を合わせてこれを報告した。

 

昼は旦那と息子と久しぶりのラーメン屋さん、美味しく頂いた。

f:id:hajimerie:20230825175242j:image

横浜の西谷にある蝦夷

TVに出てから鬼ゴミするようになった。

f:id:hajimerie:20230825175345j:image
f:id:hajimerie:20230825175349j:image
f:id:hajimerie:20230825175342j:image

 

 

明日はもともとチケットを購入していたハーレーダビッドソンの2023ブルスカヘブンの日だ。静岡の富士スピードウェイで開催されるハーレーダビッドソンの祭典だ。

 

理事会があるから私は無理と言っていたが、なんと!私も行けることになった。

これが一番嬉しいかも😭

 

自分が守られていると実感したのは久しぶりだ。

 

【ハル🐈の早朝散歩】

f:id:hajimerie:20230825175609j:image

今朝5時半、この時間は私はブルー🫐

仕事でブログすら読み書きできない状況だった😭

ハル🐈もブルー🫐だったかな?

 

神様は必ず見ていて下さる!確信した8/25