hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/1昨日のハル🐈の目力は半端なかった😓

f:id:hajimerie:20230601065717j:image

5/31ハル🐈は私から離れない。じっと見ている。5/31は仕事のダメ出しが入った。期日は5/31中。夜21時30分作業完了しメール添付でおしまい。綱渡りだが切り抜けた。
f:id:hajimerie:20230601065720j:image

ずっとハル🐈は私を見ている。

今日は一緒だよね?そう目が訴えている。
f:id:hajimerie:20230601065723j:image

ハル🐈は基本人と目を合わせない。自分が何かしてもらいたい時、つまりお腹が空いてかりかりちょうだいという時以外は顔を覗き込んでも目を合わせない。

しかし昨日はじっと私の目を常に見ていた。

いやいやハル😭の目力はすごかった。


あらあらハル🐈😊大丈夫!そばにいるからね。
f:id:hajimerie:20230601070750j:image
そう声がけして身体を撫でてあげたら安心したのかハル🐈は自分のビーズクッションで寝てしまった。

ハル🐈ごめんね🙇‍♀️

今日は朝は仕事、午後から昨日値上がりする前にオリーブオイルやインスタントラーメン、ビールを千葉の実家に届けに行かなければならないんだよ。今日はお母さんを待っていてね。