hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

12/15渋谷にGO😀大3息子就活最終面接🚗このあと旦那がコロナワクチン接種🚗

f:id:hajimerie:20221214113913j:image

12/14息子のリクルート最終面接があると聞いた。渋谷だという。渋谷とは?📣

私はノースフェイスの新作を見たかったので車で息子について行くことにした。目的はノースフェイス👏

f:id:hajimerie:20221214113303j:image

f:id:hajimerie:20221214113310j:image

早速ノースフェイスの店員さんに販売商品の有無を聞いた。店舗にはなかった😨

私はしつこい😖🤣

店員さんは親切だった😝

今新作はないが、カタログならばあるので、ご覧下さいと言って下さった。

私はそのカタログを熟読。アウトレットで買うことにした。

 

息子の最終面接試験が終了した。私は合流して横浜に戻る。今度は旦那のコロナワクチン接種だ。少し認知がかかる旦那🤣私は旦那と2人、15時からのワクチン接種に向かう。

旦那が出てくるまで30分車で待っていた。

 

この30分間、顧客電話を6本😋1件5分間と決めてクレーム処理だ。

37分かかったが無事にクリア👍時間は絶対無駄にしたくない。

 

資料作成が残っているがやめた😆🍺

夕飯を作る時間になったからだ。

 

私も本麒麟が飲みたくなった。ビール🍺飲んじゃおう。😝

私には息子が自身のリクルート就活試験に受かろうが落ちようがあまり関係ない😅

だってこの会社に一生勤めるかどうかわからないし、、、。

会社が息子を落とす、、、。それはそれで構わない👍💓

 

ダメならダメで早期内定のうちにわかった方が息子のため🤗

 

チャンスの神様は一瞬ふわふわ降りてくる。チャンスの神様の前髪を掴めるかどうか!だ。

縁とはそういうものだろう。

 

会社と従業員、縁があるかないかだと私は思う。

 

息子よ。申し訳ない。私は自分自身を安売りしないんだよ。エントリーすればいいだけだよ、、、😏

 

「ご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます🤲」、、、だす。