hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

12/2鶴見マンション昨日漏水箇所判明🙆‍♀️思った通り止水できたってよ😊

12/1管理物件のマンション住戸の漏水箇所が分かった。洗面所の床下の給湯管からの漏水だった。

私のお抱えの設備業者は本当に腕がいい👍人のいい職人さん😊10年以上お付き合いしている方々だ。

明日私は9時半過ぎに現地へ最終確認に向かう。

よかった🤣あとは被害宅の復旧か🤗

みんなこれで安心して年越しができる。

 

f:id:hajimerie:20221202015048j:image

f:id:hajimerie:20221202015056j:image

夜の横浜、気分よく車を走らせる。なかなかいい感じだ。

 

12/1のニュースで一番驚いたのはメイケイエールちゃんの香港スプリント1,200メートルの屋根がマクドナルド⁉️⁉️⁉️

f:id:hajimerie:20221202020113j:image

東スポから抜粋)

池添さんじゃないの❓

ニュースを見たら骨折されたとあった。

可哀想に、心配です。

 

でも、、、だとしたら豊じゃないのかな?なぜマクドナルド😭

 

武厩舎なのに、エールちゃん、豊じゃなくて大丈夫なのか🙃🙂🙃🙂🙃

 

暴れちゃうでしょ?エールちゃん😖

大丈夫なのか🤯😳