hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/21息子と娘の秋桜写真 違うなぁ🧐同じ場所で

 

f:id:hajimerie:20211021184726j:image

①息子の秋桜

 

10/21今日娘は大学へ行く前に車の練習をした。もちろん自宅前の車庫入れだが、練習終了後に秋桜畑へドライブに出た。

 

この秋桜畑は秋桜の花束💐と鉢植え🪴が無料でもらえる。バケツにたくさん入れてあるところから頂いていく。

私達は花束1つと鉢植え1つを頂いてきた。

実父に飾る秋桜だ。

f:id:hajimerie:20211021184738j:image

②息子の秋桜

 

同じ場所の同じ秋桜を息子と娘が写メした写真がこれだ。

 

 

f:id:hajimerie:20211021184817j:image

③娘の秋桜


f:id:hajimerie:20211021184814j:image

④娘の秋桜

 

共に綺麗に写しているが美術をやるとやらないとでは秋桜がこれだけ違うのか?

あらためて実感した。

 

代わりに息子は英語がまるでだめ、娘に宿題をやってもらっているそうだ。

 

仲良しの兄妹、違う路線を歩いているんだ。

ケンカしてるがうちの子はホントに仲良し😊

すごく不思議だけど、、、。