hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/6役員面談の結果、、、‼️

昨日、午後役員面談を行った。

ウダウダ言っていたがこのままコロナで休んでいてくれ。

独立して工事部門で手を組もう。

さもなければ関連会社へ異動してほしい。

準備ができるまで給与は全額保証する。年内、新年までにはなんとかなるか?と言われた。

 

体のいい排斥、首切りだ。顧客にはコロナ療養でフェードアウトさせるつもりだ。そんなことすぐにわかる。

私もタヌキ。解雇か否か?と聞いた。解雇とかそんな大それたことではない、協調したいんだと役員は慌てていた。

 

私は、異動するとも独立するとも役員には返事はしていない。こちらから答えを出すものでは無い。😁

 

やった❣️私の転職先より先程内定通知がきた❣️🤗🤗🤗

東証一部上場企業だ。

また、4件の管理組合も一緒に行ける。

会社から独立してくれ、給与保証するからなどと言われた私。まさにラッキー🤞

休んで遊んでいる期間の給与満額は渡に船だ。

 

今の会社にはきっちりと約束通り給与保証をしていただく。出社するなというのだからゆっくりさせてもらう。

これは当たり前だろう。GOTO2.0が決まったら旅行でもいこうか。

 

昨日と今日で4つの管理組合の理事長と電話やメールで打ち合わせ。

自宅にいても結構忙しい。

 

これからは法的問題が起こらないように慎重に行動する。

 

思えば、死にかけた私だが、もし8月にコロナに感染しなければ、私はあのままずっと休みなく仕事をしていたはずだ。

 

もしかしたら、うつ病になっていたかもしれない。間違いなく潰れていたはずだ。

 

昨日、新たな転職先が決まった。今の会社と円満退社の環境も作れた。

 

また私についてきてくれる顧客4件、前より増えた。

f:id:hajimerie:20211007161135j:image

今日は小雨、曇りだ。ハルとかくれんぼした。

神様って本当にいるんだ。感謝🤗