hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

素敵な晩ご飯、くら寿司とトレッサ横浜のクリスマスプレゼント

f:id:hajimerie:20201211000132j:image

(息子に写真を撮ってもらった)

今日もいつものごとく1分たりとも無駄にできない多忙な1日だった。

 

鶴見区岸谷のマンションに総会議案を投函に行くことになり、私は家族に会社まで迎えにこいと連絡した。

 

鶴見区岸谷で17時、そのままくら寿司鶴見駒岡町店に向かい、いつも食べない200円皿のものを思いっきり家族4人で食べた。

 

私はうにの手巻き寿司200円皿2つを皮切りにかに三昧、、、。

子供たちや旦那は中トロ、特大サーモンなど、盛り沢山。

11,800円を支払って満足してくら寿司を出た。

 

その帰りにトレッサ横浜に立ち寄り、GUやユニクロ、ワークマンプラスに入り子供達に洋服を買ってあげた。

 

うーん、3万円くらいになったか?

 

コートや靴やヒートテック、急遽の出費だが、明日ボーナスが出るので構わないだろう🤗

 

f:id:hajimerie:20201211000140j:image

トレッサ横浜、人がほとんどおらずお店がガラガラ、びっくりした。クリスマス🎄ツリーと装飾が素晴らしい!

 

明日は精密検査だ。

酒は抜いた。

 

ティーバで科捜研の女を見ていたら、疲れているのかうたた寝してしまい巻き戻しながら見終わるまで3時間もかかった。

 

うたた寝が一番疲れが取れる。落ち着いたひととき。