hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

精密検査の結果異常なし!髪切った!まる子のようだ🤗

f:id:hajimerie:20201212094219j:image

ハルが娘の布団に隠れていた。

ご飯をあげても食べていない。

昨日の朝方は寒かった!

トラみたいなハルを探し出した。

 

f:id:hajimerie:20201212094227j:image

昨日は健康診断で引っかかってしまい二次検査、精密検査に行った。

結果が出るまで1時間待つとのことで、横浜関内の松屋で朝定食390円を食べながら時間を潰した。

松屋の朝定食はすごくいい!

時間になり医師の説明を受けた。

 

結論は問題なし!異常なし!ついでにPCRもやってきた、陰性だった。

 

f:id:hajimerie:20201212094414j:image

精密検査の帰りに美容院へ行った。

短くおかっぱにした。

 

昨日は賞与支給日、社長から携帯に電話があり、17時に会社へ向かった。会社は休みとしていたのに飲むだけの理由で会社に行く。

 

まあ、賞与支給日、さらに精密検査異常なしのお祝いだ。

社長とお寿司屋さんで焼酎を飲んだ。