hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

久しぶりの休みにハルと戯れ、猫ションくさくなる。

f:id:hajimerie:20201004091308j:image

朝6時に社長から緊急コールがあった。

会社のホームページの掲載記事についての指示だった。

なんか会社決算9/30を終えたものの、今月10月の私の休みは今日の日曜日と後1日、いわゆる2日しか取れないようだ。

 

うちの会社は60才定年だ。

私は今月還暦となるが、私のみ定年が延長となった。

社長より、会社が役員にかける障害保険に10月から私を加入させると話があった。

 

コロナ禍、管理員の時短勤務の6割保証やホテルの稼働率0%など今期は赤字?となる見込みらしいが、仕事の内容はコロナ前後で変わりはない。

 

そんなこんなでハルと遊ぶ。思いきり遊んでいる。ハル、ハル、、、。

私が多忙を極めハルのトイレ砂を掃除できない。だからハルがトイレで猫ションをしない。

私の掛け布団にわざと???かな、猫ションしまくる。

f:id:hajimerie:20201004091316j:image

部屋中、猫ションくさくてたまらない。

f:id:hajimerie:20201004091324j:image

でも、可愛くてたまらない。

f:id:hajimerie:20201004091333j:image

おバカさんだが可愛くてたまらない。

f:id:hajimerie:20201004091344j:image