hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

鶴見東口うみめしで食事会👩👵

f:id:hajimerie:20201001062121j:image

昨日鶴見公会堂で管理組合の通常総会があった。私が1番大好きな管理組合の総会で久しぶりに皆さんとお会いしてパワーを頂いた。

役員の方々とお話ししながら、激動の10年を振り返る。

この管理組合は管理会社の不作為により10年前は使用可能となる修繕積立金の残高が43万円しかなかった。

これは管理会社の怠慢以外何ものでもない、10年の間、大規模修繕とエレベーターリニューアルを行っても、今の修繕積立金残高等の合計は700万円近くとなった。

 

感慨深いものがあった。

 

そんな話をしながら有名なうみめしに行った。総会の後の食事会は最高だった!

f:id:hajimerie:20201001050942j:image

うみめしのお刺身定食と生ビール😍🥰

 

疲れたなんていってられない!頑張らなくちゃ😀