hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

久しぶりにラーメン楓 横浜西口の味噌ラーメンと生ビール🍺24時間の重みを噛み締めた。

 

昨日はヘトヘト。会社帰りに横浜西口の楓にラーメンを食べに行った。

 

定時上がりを目指していたが、課員のマンション管理組合通常総会議案書がまだ未完成だったため、仕上げチェック!

20時になってしまった。

 

子供達がお腹すかせているとはわかっていたが、私もお腹ぺこぺこ。

ラーメン🍜食べて鋭気を養う。

 

美味しかったなぁ🙆‍♀️💁‍♀️

まずは自分へのご褒美。次に子供達👶🧒

 

私の周りにはうつ病の人がたくさんいる。

自分がなくなるとそこに自分の意思がなくなる。だからやらされ感しか残らない。

 

時間は24時間、それはみんな平等だ。これだけはすごく嬉しい。

 

24時間もあるんだもの。

だからあせらなくていいんだ。

 

仕事はできる人?回せる人に集まってくる。

だから偏ってくる。

 

これは当然だと思う。

私は回していく、自分が潰れる前に相手を潰してやる。

 

まだまだやる気は残っているようだ。