hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

1年ぶりにブログ再開 転職して課長職🤗

ブログを1年間中断した。

いろいろ私のブログに対して意見がありブログを自粛してほしいとの申し入れがあったからだ。

ようやくそれも落ち着いて、私も無事に転職した。

3ヶ月の試用期間を終え、新しい就職先で課長職を拝命した。

やはり勤務先は管理会社だ。

2019年8月15日退社

2019年8月19日入社

かなりハードなパワフルな日々を過ごした。

 

その間、高3息子も推薦で大学が決まり、高2娘はただ今修学旅行でシンガポール。明日帰宅する。

今日相模原の味噌の頂で味噌二郎920円を食べた。ニンニク入れてがっつり食べた。美味しい!

f:id:hajimerie:20191103171721j:image

息子はつけ麺、トッピング味玉サービスで追加870円。こちらもかなり美味いらしい😋

でもとにかく量がハンパない。

f:id:hajimerie:20191103171826j:image

 

私は転職して自分の運気を確認した。

転職大賛成!自分の場所は自分で探す。

 

でも私は平日の残業はしない。これは今も前も私のモットーだ。変わらない。