hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

12/24平塚八王子秦野あー何やってるんだろ😂

これは昨日のブログだ。

f:id:hajimerie:20221224015122j:image

12/22娘が大学(八王子)に向かった際、免許証を無くしたらしく、帰りは車を大学に乗り捨てて電車で夜遅く帰宅した。

 

おバカ娘⁉️車を取りに行かなくては😭

 

息子は12/23年内最後の授業があると大学(平塚)に向かう。娘は朝この乗り捨てた車を取りに行く。

我が家、車を使えない。

息子と娘、それと私が1台の車で平塚と八王子を行き来することになった。

 

私は大好きな平塚あさつゆ広場で年末年始の野菜や肉を買いに行きたくなり同行した。
f:id:hajimerie:20221224015128j:image

平塚あさつゆ広場の白菜、大きな白菜が1玉200円。買うしかないでしょ🤣
f:id:hajimerie:20221224015134j:image

金目川、主と私が呼ぶダイサギがいた。
f:id:hajimerie:20221224015137j:image

平塚から圏央道相模原愛川へ、八王子に向かい車を引き取る。
f:id:hajimerie:20221224015131j:image

急いで圏央道相模原愛川へ向かい平塚の息子がいる大学へ。

そのあと秦野イオンへ。

f:id:hajimerie:20221224015140j:image

これがほしい😂
f:id:hajimerie:20221224015143j:image

メリークリスマス🎄🎁