hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

赤と青のペアグラスでビールとワイン🍾久しぶりの休みで充電100パーセント

f:id:hajimerie:20181114151148j:image

今日は久しぶりのお休みだ。普段できないことをしよう!

ペアグラスを出して1人朝ビール🍻

特別な日にしか出さないグラスだ。

 

これは昔ガラス工芸で作ったペアグラス。

朝、子供を学校に送り出してから、朝風呂に青のグラスでビール🛀🍺だ。

 

そのあとクリーニング屋さんへ洗濯物を出しに行き、庭の低木の手入れをした。

14時からまたお風呂に入りリラックス🛀

 

アメバTVでまたメジャーを見た。

何度見ても飽きない。

やる気と本気のすごさに感激するし私も明日から頑張ろうと思える。大好きだ。😀

 

ゴロー君を見ると私も素直に自分の力を最大限に出さなくちゃならないと思う。

 

家族が早く帰宅した。

17時から豚バラしゃぶしゃぶ🤣

私は赤ワイン🍷これを赤のグラスで飲んだ。赤のガラスのコップに赤ワイン。

オシャレだった。

 

幸せだ。

 

ハルはというと、家の中がよほど寒いのか今日一日寝室の布団の上でゴロゴロしている。まとわりついてこない。さかりが終わり落ち着いて寝ているのだろう。

 

休暇は大切、実感した1日だ。