hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

横浜そごうのペットショップの猫に癒された😽ディズニーランドのチケットも購入した🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️

他の猫のフカフカさを見た。

f:id:hajimerie:20181112124240j:image

横浜そごうのペットショップにいた猫ちゃん。

ハルより小さな体だが柔らかな毛、物おじしない優雅な感じが可愛らしくてたまらない。

 

f:id:hajimerie:20181112124243j:image

ガラス扉をトントンと軽くて叩くと、寝返りをうってくれた。この猫は眠たいらしい。

 

モフモフのフカフカ、触りたい!

それはそうとディズニーランドのチケットを購入した。

クリスマスだもの、混むのは覚悟。

そごうのディズニーカウンターは混んでいた。

私はなんとか時間を捻出してチケット購入にきたのに、巷の人は暇なのか?なぜ平日の午前中、こんなにここだけの人がいるのか。

デパートが日中これだけ混んでいるのかよくわからない🧐

f:id:hajimerie:20181112124808j:image

今年の横浜そごうのクリスマスツリーは真っ赤な飾りだ。

 

クリスマス🎄早くこないかなぁ😁