hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

古河の理事会終了😅疲れたけど大拍手‼️やるしかないか

久しぶりにブログをアップする。

担当管理組合でありえない事故が多発し、予定していた仕事がどんどん後回しになっていった。

 

今日も正直古河理事会はあまり気がすすまなかった。

 

でも、雷事故による保険金の査定が6000万円近く出たと報告したところ大拍手👍😀

 

「お手柄じゃない🤗、よくやった😍、お疲れ様💫」etc、、、役員から声が飛ぶ。

 

そうだよね、私、よくやったよね。^_^

 

今古河を出る、もうすぐ久喜だ。

 

管理員から「疲れてるんじゃないですか?元気ないですよ?無理しないで下さい。」と言われた。

 

そうだよね、私、疲れてるよね。(>人<;)

 

正直、接地抵抗値?メガオーム?天井の漏水?柳の抜根?知るわけなかろう。

 

私はピアノ科だ。ピアニストを目指し力量足りず音楽教師志望だった私が避雷針の導通検査などわかるわけないだろう。

 

知ったかぶりをするのも本当に疲れる。

 

来月は古河管理組合の1年に一度の忘年会、鰻屋という。

あーあ、みんな大好きだから年内までもう少し頑張るか。

 

昨日のMステの荻野目洋子と登美丘高校ダンス部のダンシングヒーロー👌💄💋💃👯‍♂️

 

これはよかった、最高に盛り上がった。

Mステ見て感動しそのまま寝てしまい朝を迎えた。

 

高校生がこんなに一生懸命なんだもの、負けてられない。やるしかないか