hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

登美丘高校バブリーダンスを娘に教わりYouTube釘付け❤️

会社を休んで久しぶりにゆっくりとした時間を過ごした。

 

今週入って2日も休み、周囲も驚いている。

 

昼から赤ワインとタラコパスタで🍝サスペンスを見てゴロゴロしていた。

 

夕飯は餃子、今日は水餃子を作った。

あっと言う間に無くなった。

 

中3娘に登美丘高校のバブリーダンスを教えてもらい、私もYouTubeダンシングヒーローのダンスを見た。

 

いわゆるボディコンのシャネルスーツに前髪をあげたロングヘア。懐かしい。私の服も当時は同じ。

 

上手い、圧巻、パフォーマンスが素晴らしい。

登美丘高校準優勝とあったが、準優勝それ以上に今にはまった素晴らしいダンスだった。

 

高校生がこんなに頑張っているんだもの、、、、、

 

私も踊りを真似しながらダンシングヒーローを口ずさんでいた。荻野目ちゃんも昔と変わらない。

 

若いっていいな🤗

 

そうこうしているうちにabema TVのドクターX 大門未知子が始まった。小気味よさが気持ちいい。

 

今日一日はゆったり👍

胃痙攣は出なかった。よかった。明日は会社か😔