hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

昨年の今日🤗私は何をしていたか?

f:id:hajimerie:20161019231828j:image

 仕事、仕事…お風呂にはいり、ようやく1日が終わる。一息ついた。💆ふっと昨年私は何をしていたのか?気になり昨年写した写真を探してみた。

 

そうだ。👍🤗🌿🌾

 

昨年の今日は、畳屋さんとコラボしていぐさのグッズの試作品を作って、夜、作品の撮影をしていた。

f:id:hajimerie:20161019231838j:image

いぐさのスリッパも手作り

 

f:id:hajimerie:20161019231850j:image

しめ飾りもいぐさ、これも手作り

 

私は昨年の今日、かなりパワフルに動いていた。

 

思わず吹き出した💃💪🏼

 

この年のおばさんとしては、イキイキしてる。

 

昨年の今日を思い出して、なんか安心した。

イキイキしてる自分が好き😍

 

あと30分で今日が終わる。

また、来年もしかしたら、昨年の今日を探すかもしれない。

一年前の私、ファイトが湧いてきた。ありがとう😊