hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

中3娘、体育祭で応援団😊体育2の運痴の娘がね〜🤔😅

f:id:hajimerie:20170930063913j:image

中大横浜体育祭に行ってきた。

保護者出席名簿に来校合計数を記入する。娘の名前の脇に1を入れたが、平日にも関わらず、ほとんどのクラスの保護者出席名簿に1または2の数字が並んでいる。

 

すごい学校🏫だ。

 

まずは体育祭、白の体操着ではない。赤、青、黄、緑のクラスTシャツ、オシャレなハチマキをつけて、人工芝を裸足で駆け抜ける。

 

この学校の男女比だが、男子が圧倒的に少ない。

そのせいか、体育祭の演目は息子の在学する東海大相模よりもおとなしめの見て楽しめるものが多い。

ぶつかり合う激しいものは少ない。

息子の学校の男女比は女子が少ない。

 

中大横浜体育祭、洗練された『見せる』努力をする学校だ。楽しかった😄。

 f:id:hajimerie:20170930063922j:image

昼前まで見学し、会社に戻り茨城古河に向かった私。

よって昨日も帰宅が22時半。

古河駅前の魚民で打ち上げをした。

 

毎日酒漬け🍺🙄

ちなみにこの土日だが本当は連休、急遽朝9時から新管理組合の理事会に出席することになった。

 

私の日記だから、事実を書く📝が🙄

この管理組合理事長が会社に文書を送ってきた。

一昨日まで担当していたフロントについて『人として問題がある。貴社はなんと考えるか?』という会社始まって以来の厳しい指摘だ。

 

人として問題があるフロント🤔

すごく怖い言葉だが、、、彼の仕事を見ている私は納得した。

 

さあ、いざ出陣👩👍