hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハル🐱生後10ヶ月の初自転車お散歩


まだまだ赤ちゃんのハル。

最近はほとんど遊んであげることができなかった。

本日早朝ハルを自転車のカゴに乗せて少しお散歩(^^)

と言ってもビビりまくりの女の子ニャンコ。

ブルブル震えていた🚴🏻😨😨😨🐱

会社では私の大好きな管理組合が窮地に立たされていると聞いた。

お客様の気持ちになるとさすがに凹む。

なんでこうなる?
なんでこんなことが?
なんで…?

昨日私の元上司といろいろ未確認情報を突き詰めた。

為せば成る為さねばならぬ何事も。
ならぬは人の為さぬなりけり。

結論はこれだとなりました。

だから私は前を向いて進んでいく。
ハルの自転車を押しながら、改めて心を決めた。