hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

奧利根キャンプ、ハルはお留守番になりそうだ🤭

f:id:hajimerie:20210428064021j:image

GW2泊3日の奧利根キャンプ、ニャンコ連れのためにホテルでなくキャンプにしたが、、、。

 

娘が大学のラクロス部マネージャーになったらしく、キャンプはいかない❌と言い出した。

 

f:id:hajimerie:20210428064028j:image

ならばハルを無理矢理キャンプに連れて⛺️🏕行く必要はない。

ハルは娘と自宅でお留守番🏠だ。

f:id:hajimerie:20210428064035j:image

そのかわりと言ってはなんだが、息子の友達が参加することになった。

 

娘含めて皆で行けるように願う母

 

そんなこんな考えていたら早朝5時40分、顧客から総会議案を出せと督促メールがきた。

 

何も手をつけていない総会議案、管理規約全面改定含む特別決議が入るボリューム満点の200戸管理組合通常総会議案書、、

 

今日やってやろうじゃないの🤗‼️

私の楽しい本日1日が今スタートする。