hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

普通の人いませんか?

f:id:hajimerie:20210317025113j:image

ハル、最近元気がない。

私と同じかな?疲れて仕方ない❣️

また、今日も宿題が終わらずに布団の中でiPad作業だ。今深夜3時近くになる。

 

もう60才を過ぎた。

私は嘱託にはならず役員待遇だ。

だが、だからといって社畜で病んでいく生活は本意ではない。

 

できる人間に仕事は来るもんだ、、、。

 

こう社長はいつも私に話すが、来た仕事を振れる人間がいない。

 

どこかに普通の人がいませんか?

 

家族と猫🐈🐱🐈‍⬛が私の癒し💁‍♀️

 

猫にもハルみたいなおバカがいるから仕方ないか🤗

ハルは家族からも頭がよろしくないと言われている。

だから余計にかわいい❤️

前に18才まで生きた先代猫は私の気持ちを常に読み取る。

 

ハルは私の気持ちを読み取ることはできない。

自分が一番❗️自分しか見えていないみたい猫、いわゆる気まぐれ、気ままニャンコ

 

ハルのグルグルはとても小さな音、だけどグルグルが聞こえた時はとても嬉しい。

思わず体を撫でてあげる。ハルな天使👼だ!