hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4/16母の手術無事終了😅4/17朝から母の付き添い🛌

4/16今日は13時から実母の手術(大腿骨骨折)がある。まずは私は秦野に行き銀行業務を終わらせなければならない。

朝7時に横浜を出発。保土ヶ谷バイパスから横浜町田、秦野中井インターを目指す。

f:id:hajimerie:20240417060201j:image

緊急の際に役にたつ😃麦茶と冷蔵庫の残りものを詰めてとりあえず秦野中井に向かう。

なんと、、、、。

行きのこの時間(7時半)にこの後予定されている千葉の病院立ち会いに向かう際のルートとなる首都高湾岸線のトレーラー火災事故発生‼️

 

セレナのTVに火災事故が映る。1車線規制となっていた。

おそらく鬼ゴミするはず。12時に千葉松戸まで到着できるか不安になった。

f:id:hajimerie:20240417060240j:image
f:id:hajimerie:20240417054401j:image

秦野中井に8時半到着。

🌸桜舞い散るさくらみち。私は秦野に惹かれる。何も目立つものがないからだろうか。
f:id:hajimerie:20240417054358j:image

9時少し前に銀行到着👌待機する。
f:id:hajimerie:20240417054411j:image
f:id:hajimerie:20240417054404j:image

私だって花は撮影できるかも😅なんて花壇の花にスマホを向けた。
f:id:hajimerie:20240417054408j:image

ピントがズレる。私には無理かも😅

 

4/17今日も松戸に行く。しかもバスと電車で片道2時間半🥲

f:id:hajimerie:20240417165255j:image

輸血は明日も行う。

f:id:hajimerie:20240417165200j:image

足につけている。

 

なんだか疲れた😓もうすぐ川崎駅を通過、横浜駅まであと少しだ。17時3分に到着する。

 

なかなか更新できずにいる私、皆さんのブログにもおじゃまできずにいる私。何とかならないだろうか、、、。

 

続く