hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2/1大4息子の卒業旅行軽井沢👍お土産嬉しい☺️

1/31大4息子の卒業旅行、海外ではなく国内3回計画しているようだ。

第一便は星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコートだったそうだ。

………そうだというのは、私は宿泊先がどこか知らなかった。

 

私が行きたかった星野リゾート😭あー悔しい。

 

今回のメンバーはゼミの仲間7人。我が家のセレナAUTECH1台で旅を楽しんだようだ。

 

旅行期間の軽井沢、天気が良く雪はない。ただスキースノボはしっかり楽しめたと言っていた。

 

我が家の軽井沢土産はこれだ。

f:id:hajimerie:20240201224406j:image

クラフトビール🍻、味見して美味しかったとお味噌をこんなにたくさん買ってきてくれた🤩👏

f:id:hajimerie:20240201224403j:image
f:id:hajimerie:20240201224356j:image

軽井沢の蕎麦は美味いらしい。私の母にもお味噌と蕎麦を買ってきてくれた。嬉しいなぁ。

お土産を見ると自分が旅行した気分になる。
f:id:hajimerie:20240201224413j:image

私の楽しみ、このシビ辛野沢菜だ。f:id:hajimerie:20240201224400j:image

軽井沢高原ビールときっと合う。

軽井沢クラフトビールを呑んだ。フルーティなコクがある。あー🤩たまらない☺️
f:id:hajimerie:20240201225556j:image

このお店で買ったみたい。このような洒落たシールがあるなんて👍素晴らしい。

私も真似しようかなぁ。

 

なぜって袋は無地、店名印刷がなされていない普通の茶袋。

しかし思わず旧軽井沢という文字に目がいく。そうさせる不思議なシールだ。

 

さりげなくすごくアピールしてる。

 

息子の次の卒業旅行は付属から上がった仲間達と新潟のスキーだという。最後は違う仲間と三重お伊勢参りとのこと。

 

国内卒業旅行、無事に帰ってきてさぁ君は社会人☺️

f:id:hajimerie:20240201230410j:image

おかあさん、きょうもいそがしそうだったにゃ。ごぜんちゅうもおそとにゃ😿

ひるにもどってもずっとぱそこんにゃ😿

f:id:hajimerie:20240201230417j:image

あそんでにゃ😿byハル🐈