hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

7/26母がみかんジュースを飲んだってよ🤣

7/25妹からLINEが来た。実母がハイカロリーみかんジュースを飲んだというものだ。

f:id:hajimerie:20230725214433j:image

昼にハナさんママから教えて頂いたハイカロリーみかんジュースが実家に届いた。

f:id:hajimerie:20230725214417j:image

私がジュース飲めた?と聞いたLINEだ。

f:id:hajimerie:20230725214424j:image

妹のLINE、ものすごく喜んでいるのがわかる⭕️

昨日私が弟妹用にポンジュースを買って冷蔵庫に入れてきた。

妹も母と一緒に(ポンジュース)オレンジジュースを飲んでいるそうだ。

 

よかった!本当によかった!今まではOS1しか口にしなかった母、違うものも口にするようになれば水分補給も楽になる。

感謝、感謝、ハナさんママ、ありがとうございます😭

 

ブログってすごい👍😍

医者や看護師よりも早く情報が入手できる。ありがたい。

 

7/25の私の外出は、郵送のための郵便ポストと久しぶりの氏神様詣でだけだ。

f:id:hajimerie:20230725235553j:image

f:id:hajimerie:20230725235716j:image

車にルーフキャリアを載せた報告と安全祈願。

久しぶりにゆっくりした1日だった。

 

7/25のハル🐈

私が家にいるのでゆったりしているハル🐈

f:id:hajimerie:20230725235725j:image

f:id:hajimerie:20230725235733j:image

最近は暑いのかプリンターの上で爆睡している。