hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/15大3娘再履修のテスト0点😡答案用紙を隠していたってよ

f:id:hajimerie:20230614152505j:image

6/14久しぶりにハル🐈と一緒、腰痛発症のため自宅でゴロゴロ、書類整理をしていた。

ゴミではないがクズ山の束に紛れ込んでいた答案用紙を発見😳😰再履修⁉️0点 4/18の中国語だ。

いやいやまだまだある。英語も出てきた。

長文を訳すテストだ。❌❌❌赤字で❌❌❌

あれ、これはなんだ?韓国語か?わからないがOUTと書いてある。

 

娘にLINEをした。

f:id:hajimerie:20230614153303j:image

これが娘の返信だ。

 

「なんだこれは?0点だ」の前に答案を全て添付した私

ラクロスなんかやっているからこんなことになる❌😡😡😡😡😡

 

返信の文面もふざけている❌😡😡😡😡😡

ダメだ‼️ダメ❌👎

娘は今晩ご飯抜き‼️