hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4/23昨日の箱根、管理組合結果オーライ😀私は課題残して帰路につく😅

f:id:hajimerie:20230423083921j:image

4/22朝一の箱根、小雨がぱらついていた。

この日の理事会は弁護士見解を確認、これを審議し管理組合と弁護士の委任契約を決議する。

 

肝心な証拠がない。

証拠を探さねばならない。

現地フロントでは無理だ。

朝一全ての資料捜索をした。とうとう行き着いた。5年前の理事長時代の資料がなかった。

この理事長はすでに他界している。申し訳ないが奥様に連絡し資料を探して頂いた。

段ボールを探してもらった。よかった。7年前の証拠は全て残っていた。

私、お手柄❗️

「遺品から証拠を発見、管理組合には落ち度なし」を理事会に報告した。

そもそもこんな大事なものがなぜ遺品に?本事案で初めて気付いたのだから仕方ないと言ったら仕方ないかもしれない。

いやいや、そうなると私の善管注意義務違反となる。

うちは8ヶ月前に管理開始、それよりも7年も前の話だ。その間に管理会社は2社変更されている。この誤ったデータを知らないとはいえ引き継いだ私。いやいや厄介な話になるかもしれない。

 

まぁ、そんなことくらいでは負けはしないが少しブルーだなぁ🤏🫐
f:id:hajimerie:20230423083908j:image
f:id:hajimerie:20230423083918j:image
f:id:hajimerie:20230423083905j:image

綺麗な箱根路も楽しくない😭

そんなこんなで昨日はバタンキュー😅

 

朝起きたらはてなブログから1年前のブログ記事がメールで送信されていた。

不思議なことに気づいた。

大山阿夫利神社⛩へ昨年と同じ日に参拝している😳😁この日のお参りしている記事を読んだ。

大山阿夫利神社は土日には行かないし、不便だし、母のことがなければそもそも行かない。

私は神様に呼ばれているのか?ならばきっとお守り頂けるはずだ。😊⛩😊なんだか力が湧いてきた。

 

ハル🐈は大好きなナメコで遊んでいる。
f:id:hajimerie:20230423083911j:image

「さみしいにゃ。」
f:id:hajimerie:20230423083902j:image

「今日はお母さんのそばにいるにゃ。」

f:id:hajimerie:20230423083914j:image

「元気出してお母さん🐈ビール🍺いっぱいのんでにゃ」byハル🐈

 

ハル🐈、ありがとう😊そう勝手に言ってくれていると思いこむ私😁