hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2/9よく行ったすし銚子丸ガリに電子タバコ?びっくりしたってよ😳

2/8すし銚子丸横浜都筑店で事件があった。ガリ箱に電子タバコのガラが入っていたとはやりきれない。このお店はよく知っている。娘の学校のすぐ近くにある回転寿司だ。授業参観や保護者面談の後、ランチや夕飯、また持ち帰りでお世話になった。

娘が卒業して2年、この銚子丸には行っていないがショックだった。

f:id:hajimerie:20230209000152j:image

(このメニューは千葉新松戸で)

くら寿司やはま寿司より値段が高い銚子丸、でもネタは他の回転寿司より大きくて「お寿司🍣❣️」という感じがする。だからお財布を気にしない時のお寿司はここだった。

 

何だか怖い。

なぜそんなことをするのだろう。

わざと、、、、しか考えられない。

 

ハルに話しかけてしまった。

f:id:hajimerie:20230209000348j:image

銚子丸の店長さん、2年前と同じ方かな?こんな事件があって大丈夫かしら?

ハル、人間って嫌な生き物だね。

猫の方がよっぽどえらいよね。

何が楽しいのかわからない。今回はわかったからよかったものの、知らずにタバコのガラを食べてしまったらどうなっていただろうか。怖い😰

 

お母さん、猫🐈はそんなこと思いもつかないにゃbyハル