hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

1/3初夢は怖いものだった😣どうしよう😳🥲

初夢は元旦から2日にかけてみるものだ。1/2は朝5時緊急発報の電話が警備会社からかかってきたので対応した。夢など見ていない。1/3早朝3時過ぎ、夢を見て飛び起きた。

地震の夢😫😩🥺😭

登場人物は私1人だった。

昼過ぎ、大きな揺れではなかったが、我が家地域に地震が起きた。2、3回グラグラっとなった、、、。緩やかに1階のキッチンのクロス壁にシワが走り、壁がヘナヘナしてきた。

私はヘナヘナクロス壁を必死で抑えたが、とうとう2階が落ちて来ると諦めた瞬間、目が覚めた。

 

夢だよ、夢😖😣😩

 

一富士二鷹三茄子ではなく地震による自宅崩壊😕

 

初詣行ったのに😞お札2枚受けてきたのに😔

ブログに書いて早く忘れよう🤣😭👍

 

気持ち切り替え、箱根駅伝だ。

推しの東海大学は1選手欠場、昨日の往路の結果を出せずごぼう抜きされた2選手の1人が、「監督ごめんなさいと謝罪した」との記事が神奈川新聞カナコロに掲載された。

推しは推しだけどそんなこときにしなくて大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️

シード目指して頑張れ❣️東海大学❤️