hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

1/3箱根駅伝盛り上がって🤗飲み過ぎた🫢

f:id:hajimerie:20230102163652j:image

1/2箱根駅伝、8時スタート。推しの東海大学は😭😅まぁシードに残ってくれれば🤣

娘の大学が5位で鶴見まできた🤗👍ここからスイッチが入りTVに釘付けとなってしまった。

f:id:hajimerie:20230102163716j:image

あらあら、気持ちが昂ぶり収まりがつかなくなった。

ということで朝から本麒麟を4本飲んでしまった。🫢🍺

f:id:hajimerie:20230102163736j:image

ハルは寝正月、午前中はお休みタイムだ。ハルに正月かぶりものをしてもらった。それでも無反応、無視し続けるハル👈🏿

f:id:hajimerie:20230102163724j:image

2区の吉居君は青学の近藤君の後ろにビタッとついて駒澤、青学と戦った。戸塚では1位。区間賞だ。🤣

毎年、午前中TV観戦ということがなかったが今年は全日本がレースを引っ張る初めての駅伝で、ハラハラドキドキ💓、あっという間に箱根ゴールを迎えた。

娘の大学の結果は先頭から遅れること30秒の往路2位、往路優勝は駒澤大学だ。

 

1/3の復路は青学、駒澤、素晴らしい選手を揃えているし推しの東海大学もこのままじゃいないだろうし、また、楽しみだ。

 

もう本麒麟を4本飲んだから、夕飯はあと2本でおしまい。

実は日本酒も焼酎も無くなってしまい缶ビールだけになった。缶ビールは30本ある🤣🤣❤️👍が、さすがに焼酎が飲みたくなった。現在17時。夕食をそろそろ作る時間となる。

 

明日、初売りでお酒買いに出るかな?

でも8時から駅伝復路が始まる。さすがに朝一焼酎を買いに行くそこまでの気力はない。また、本麒麟だな👍