hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/18大学生息子のハーレーにハルが辟易、やめてよーバイクうるさいっ!

6/17息子がハーレーで大学に向かった。

庭に駐車しているハーレー、エンジンをかけるとバリバリものすごくうるさい。

 

「うるさいよー⁉️何❓このバリバリ、バリバリ」

f:id:hajimerie:20220617135153j:image

「お母さん、やめさせて⁉️嫌なんだよ。うるさいよー」

f:id:hajimerie:20220617135203j:image

「もううるさくてたまらない。私この家出て行く。」

f:id:hajimerie:20220617135215j:image

「🤔うーん、出て行くとちゅーるもらえなくなっちゃうかもしれない。マイベッドから出たけど考えるわ。私、やっぱり家出やめる!」

 

「あーあ、ついてない。なんなのよ、あのバリバリ音。美人な私がこんな歪んだ顔になっちゃった。」

f:id:hajimerie:20220617135224j:image

「えっお母さん、にーにーにバイクバリバリをやめさせるように言ってくれるの?」

f:id:hajimerie:20220617135115j:image

「だったらお母さん、もっと前に注意してくれたらよかったのに。遅いよ」

f:id:hajimerie:20220617135123j:image

「バイクいなくなったみたい。よかった。」

f:id:hajimerie:20220617135257j:image

「ん?また帰ってくる時に、うるさいってこと?」

f:id:hajimerie:20220617135306j:image

20時半、バリバリ帰ってきたにーにー。

静かになった。

「あー安心😮‍💨夕飯のシーバをお腹いっぱい食べたんだった。眠い、あー眠い🥱💤😮‍💨もう寝るわ。」

byハル

f:id:hajimerie:20220617220107j:image