hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/7猫のハルの秘密

f:id:hajimerie:20220606065009j:image

6/6朝6時半、ねこちゃんほんぽの記事にほっぺの毛の写真があった。↑

ハルにもあるのか?ハルのほっぺの毛を探した。

f:id:hajimerie:20220606065136j:image

ハルは短毛でよくわからない。

f:id:hajimerie:20220606065148j:image

じっと探したら見つけた、見つけた🤗2本あった。

 

さらに見たら、、、旦那の布団にハルが餌を食べてすぐに吐いたあとが残っていた。

きっと朝6時の餌の後にすぐ吐いたのだろう。

旦那は6時過ぎに仕事に向かった。だから知らない。

今日は朝から雨☔️強い雨音だ。一応布団は拭いたが、そのうち乾くだろう。今日は布団も干せないし洗濯もしない。基本雨の日は乾かないので洗濯はしない😆私

f:id:hajimerie:20220606065401j:image

仕方ないよね、ハル😀気持ち悪かったんだね😅

 

今晩旦那はここに眠る😂🤣🥲私は黙っている😺

 

♪いない布団に吐いちゃいました。でも吐いた中身は食べたので心配しないで下さい。15才用のモンプチは若い7才の私には合わないかもしれませんbyハル