hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

3/16さみしんぼうハルが元気取り戻す😃金融公庫と戦う私😡

f:id:hajimerie:20220315223653j:image

3/14の21時半、草津温泉から横浜の自宅に到着、寂しさいっぱいのハルが出迎えてくれた。

いつもの2日分の量にお腹を減らさないよう1回分のエサを追加して家を出たがハルはお腹を空かせていた。エサ箱は空だった。

連れていけなくてごめんね🙇‍♀️ハル。ハルはお腹すいていたんだ。ジュレカリカリを不安ながらも食べて爆睡していた。

3/15朝からハルは普段の落ち着きを取り戻していたが、相変わらずご飯モリモリ。避妊手術後はエサをよく食べるようになった。

 

私の3/15は多忙を極めた。朝3時に起きて米をといでご飯を炊く。4時半に出かける旦那のお弁当作りから始まった。

3/15早朝から横浜は雨、そぼ降る雨の中旅行のタオルや衣服の洗濯をした。急いで外干した。

 

お金を使い果たしたのでATMで預金をおろす、、、。ここから始まって丸一日が終わる。もうすぐ0時だ。寝落ち寸前だ。

信用銀行自宅面談、横浜市創業おうえん特定企業推薦セミナー1日目受講、政策金融公庫担当者とガチ電話、管理組合の保険事故の査定報告が保険会社からあった。

申請した保険事故は申請通りの査定を受けた。関係者に全て連絡し業者支払いの準備に入った。

本当にいろいろあり疲労困憊、一つ一つの詳細は明日以降ブログ記載する。